rinko 日々の暮らし

アラサー共働き女子のrinkoが送る日々の暮らし記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

【目指せ!早寝早起き】早起きしたらやりたいこと3つ

こんばんはrinkoです。 昨日は、早寝早起きを目指して夜にやりたいことを3つ紹介しました。 寝る1時間半~2時間前に湯船につかる 寝る1時間前はスマホを見ない 寝る前にストレッチする この3つを実際に行って寝たら、気持ちよく寝ることが出来ました。 …

【脱・遅寝遅起き】早寝早起きを目指すために行いたい夜の習慣3つ

こんばんは、rinkoです。 今週末は寒波が来るらしいですね。。。 本格的な冬を感じ始めています。 1月に入ってからというもの、夜更かし&寝坊が止まりません。 寒いし、起きれない、冬。 そして正月からの生活リズムの乱れを引きずり過ぎています(汗) ど…

今年こそ授かりたい…!クリニック変えて不妊治療を再開します。

どうも、アラサー女子のrinkoです。 2023年も、どうぞよろしくお願いします! 同年代の友人たちは、結婚ラッシュが終わり、ベビーラッシュが訪れ、ファミリー化が進んでおります。 年賀状を見ると、幸せそうな家族写真に癒されるような、複雑な気持ちになる…